「国際福祉機器展2015」ご来場ありがとうございました!




2015年10月7日(水)〜9日(金)に
東京ビッグサイトにて開催されました

国際福祉機器展2015

高知県ブースへお立ち寄りいただきました皆様
誠にありがとうございました。

皆様のおかげをもちまして
盛況のうちに展示会を執り行うことができましたことを心よりお礼申し上げます。

当日はご来訪いただきながら
十分なご案内が出来なかった事もあったかと存じます。

何かご不明な点等ございましたら
当センターまでお気軽にお問合せくださいませ


《出展企業》

■株式会社コアテック
 《微酸性次亜塩素酸水生成装置 コアクリーン》
 水を生成し、有効塩素濃度30ppmの除菌水を4L/分生成する装置です。
 生成水は厚生労働省で食品添加物に指定され、食材の殺菌にも使用することが
 できます。
 本殺菌水は希釈不要で、ハンドセンサー採用で非接触で給水でき、衛生管理に最適です。
 また、最大500Lまで連続生成が可能で、食材の殺菌にも使用できます。

■三昭紙業株式会社
 《不織布タオル》
 お年寄りや病気療養中の方の清拭用ドライタオルです。
 お湯や水に濡らして使え、丈夫で破れにくいドライ不織布タオルです。
 環境に配慮した自然素材を使用していますので、
   地中に埋めても自然分解し、燃やしても問題ありません。

■株式会社近澤製紙所
 《大人用紙おむつ(メディパンツスリム)》
 メディパンツシリーズの中でも一番薄い「メディパンツスリム」
 はいていることを感じさせない薄さと安心の吸収力で
 アクティブシニアの方でも、長時間の移動、ちょっとした時のモレなど
 にも安心してご使用頂け、サイズも4種類からお選び頂くことができます。