「国際ホテルレストランショー(HCJ2016)」ご来場ありがとうございました!




2016年2月16日(火)〜19日(金)
東京ビッグサイトで開催されました

国際ホテルレストランショー(HCJ2016)

高知県ブースへお立ち寄りいただきました皆様
誠にありがとうございました。

皆様のおかげを持ちまして
盛況のうちに展示会を執り行うことができましたことを心よりお礼申し上げます。

当日はご来訪いただきながら
十分なご案内が出来なかったこともあったかと存じます。

何かご不明な点等ございましたら
当センターまでお気軽にお問い合わせくださいませ。


《出展企業》

 ■株式会社コアテック

 《酸性電解水生成装置 コア・クリーン25》
  コア・クリーンは水道水に微量の添加物を添加し、電気分解して
  毎分2.5Lの殺菌水を生成します。
    生成水の主成分は次亜塩素酸で、有効塩素濃度が20ppm前後、
      次亜塩素酸ソーダー200ppmと同等の殺菌効果があり、
      高い殺菌効果と安全・安心で、エコが特徴の殺菌水です。


  ■コスモ工房

  《竹集成材食器》
  高知県産竹を集成材に加工し、和食に合う食器を製作しました。
    伐採から集成材の製造まで全て高知県下で行われております。
      竹材加工において化学薬品を使用していません。
      集成時に使用する接着剤は、人体と環境に配慮した
      JIS規格のものを使用しております。

 ■株式会社土佐龍

   《桧製の大型まな板・キッチン用品》
      高知県産の桧は油性分が多く含有され、撥水性があり
      調理道具として適材です。
      また、抗菌効果にも優れ業務用としても適しています。
      四万十ひのきはもっとも包丁の刃と相性が良く、
      他の素材とは比較にならないほど包丁を長持ちさせ
      長時間使用しても手が疲れません。


 ■株式会社mimoto

 《VBシリーズおしぼり》
  徹底した管理のもとで滅菌、検品した商品は、
    衛生面に特化した高品質な綿100%のウェットタオルです。
      長年培った綿100%ウェットタオル方法の独自技術に加え、
      種々の細菌に対する抗菌活性や種々のウイルスに対する
      抗ウイルス活性を有する日本発祥のおしぼりを提供致します。