「FOOMA JAPAN (2016国際食品工業展)」高知県ブース来場ありがとうございました




2016年6月7日(火)〜6月10日(金)東京ビッグサイトで開催されました

「FOOMA JAPAN(2016国際食品工業展)」

 

期間中高知県ブースへお立ち寄りいただきました皆様

誠にありがとうございました。

 

皆様のおかげをもちまして

盛況のうちに展示会を執り行うことができましたことを心よりお礼申し上げます。

沢山の大手企業がブースを構える中、ただ一つ高知県として
4社合同での参加をさせていただきました。


当日はご来訪いただきながら

十分なご案内が出来なかったこともあったかと存じます。

 

高知県ブースの参加企業の中で何か気になることや、
ご不明な点等がございましたら、

当センターまでお気軽にお問合せくださいませ。



◇高知県ブース↓↓↓
出展企業・製品≫