「防犯防災総合展 in KANSAI 2016」高知県ブースご来場ありがとうございました




2016年6月9(木)〜10(金)インテックス大阪で開催されました


防犯防災総合展 in KANSAI 2016
 

高知県ブースへお立ち寄りいただきました皆様

誠にありがとうございました。

 

皆様のおかげをもちまして

盛況のうちに展示会を執り行うことができましたことを心よりお礼申し上げます。

 
非常に多くの来場をいただきました事から、

当日はご来訪いただきながら

十分なご案内が出来なかったこともあったかと存じます。

 

何かご不明な点等ございましたら
各出展企業にお繋ぎさせていただきますので、

当センターまでお気軽にお問合せくださいませ。

今後とも高知県内企業の発展にご期待ください。


◇■◇高知県ブース◇■◇
≪出展企業・製品≫↓↓↓
アクアデザインシステム株式会社

株式会社朝日技研

有限会社四国浄管

有限会社大協工産

高階救命器具株式会社高知工場

有限会社土佐通信

株式会社フロムハート

株式会社マシュール

有限会社丸英製紙

室戸マリンフーズ株式会社