「ジャパン・インターナショナル・シーフードショー東京」高知県ブースご来場ありがとうございました

2016年8月17日(水)~19日(金)東京ビッグサイトで開催されました

 

 

ジャパンインターナショナルシーフードショー東京

 

高知県ブースへお立ち寄り頂きました皆様

誠にありがとうございました。

 

皆様のおかげをもちまして

盛況のうちに展示会を執り行うことができましたことを

心よりお礼申し上げます。

 

気になる製品がございましたら、

お気軽に出展企業、または高知県産業振興センターまで

ご連絡ください。

🐠【高知県ブース出展企業】🐠

株式会社泉井鐵工所

金星製紙株式会社

株式会社コアテック

理工エンジニアリング株式会社

 

 

今後、第14回シーフードショー大阪にも出展予定となっております。

そちらでも皆様のご来場をお待ちしております。