「TOKYO PACK 2016 東京国際包装展」高知県ブースご来場有難うございました

2016年10月4日(火)〜7日(金)

東京ビッグサイトで開催されました

 

TOKYO PACK2016 東京国際包装展

 

高知県ブースへお立ち寄りいただきました皆様

誠にありがとうございました。

 

2年に一度の国際総合包装展です。

会場は東棟すべてを利用した大展示見本市で、

包装資材や包装機械等を展示したブースに、

生産、物流、流通等のあらゆる業界の方に、ご来場いただきました。

 

当日はご来訪いただきながら、

十分なご案内ができなかったこともあったかと存じます。

 

何かご不明な点等ございましたら

当センターまでお気軽にお問合せくださいませ。

 

高知県ブース

出展企業・製品

廣瀬製紙株式会社

美津和産業株式会社