「国際福祉機器展2016」高知県ブースご来場有難うごさいました

2016年10月12日(水)〜14日(金)

東京ビッグサイトで開催されました

 

国際福祉機器展2016

 

福祉医療関係から一般の方まで

多くの方にご来場いただきました。

 

高知県ブースへお立ち寄りいただきました皆様

誠にありがとうございました。

 

当日はご来訪いただきながら、

十分なご案内ができなかったこともあったかと存じます。

 

何かご不明な点等ございましたら

当センターまでお気軽にお問合せくださいませ。

 

高知県ブース

出展企業・製品

・株式会社コアテック

・高知消防システム株式会社

・三昭紙業株式会社

・株式会社近澤製紙所