「第6回農業資材EXPO」高知県ブースご来場有難うございました

2016年10月12日(水)〜14日(金)

幕張メッセで開催されました

 

第6回農業資材EXPO

 

3日間お天気にも恵まれ、大変有意義な商談が行われました。

 

高知県ブースへお立ち寄りいただきました皆様

誠にありがとうございました。

 

当日はご来訪いただきながら、

十分なご案内ができなかったこともあったかと存じます。

 

何かご不明な点等ございましたら

当センターまでお気軽にお問合せくださいませ。

 

高知県ブース

出展企業・製品

・大永造船株式会社

・株式会社土佐農機

・有限会社戸田商行

・株式会社丸昇農材

・株式会社ユーチカ