「建設技術フェア2016in中部」高知県ブースご来場有難うございました

2016年10月20日(木)〜21日(金)

名古屋吹上ホールで開催されました

 

建設技術フェア2016in中部

 

高知県ブースへお立ち寄りいただきました皆様

誠にありがとうございました。

 

今回20回目を迎え、新たな建設分野における新技術、

新工法などの展示や実演が行われ、講演会・NETIS相談コーナー・

学生交流ひろば・ペーパーブリッジコンテストなども盛大に

行われました。

 

当日はご来訪いただきながら

十分なご案内ができなかったこともあったかと存じます。

 

何かご不明な点等ございましたら

当センターまでお気軽にお問合せくださいませ。

 

高知県ブース

出展企業・製品

・関西仮設株式会社

・株式会社技研製作所

・有限会社四国浄管

・有限会社吉村デンソー