「SAFETEC2016」(第2回 西日本防災・防犯危機管理展)高知県ブースご来場有難うございました

2016年11月10日(木)~11日(金)

西日本総合展示場 新館

 

SAFETEC2016

 

今回、高知県ブースは初出展でした。

「守りたい、みんなの安心・安全を」をテーマに本年2回目の開催。

九州、中・四国地域で本格的な危機管理をテーマにした産業見本市。

防災製品を中心に展開されました。

 

高知県ブースへお立ち寄りいただきました皆様

誠にありがとうございました。

 

当日ご来訪いただきながら

十分なご案内ができなかったこともあったかと存じます。

 

何かご不明な点等ございましたら

当センターまでお気軽にお問合せくださいませ。

 

高知県ブース

出展企業・製品

大斗有限会社

有限会社大協工産

株式会社フロムハート

有限会社丸英製紙