「第21回震災対策技術展横浜」高知県ブースご来場有難うございました

2017年2月2日(木)〜3日(金)

パシフィコ横浜で開催されました

 

第21回震災対策技術展横浜

 

高知県ブースへお立ち寄りいただきました皆様

誠にありがとうございました。

 

当日はご来訪いただきながら

十分なご案内が出来なかったこともあったかと存じます。

 

何かご不明な点等ございましたら

当センターまでお気軽にお問合せくださいませ。

 

高知県ブース

≪出展企業・製品≫

・アクアデザインシステム株式会社

・株式会社朝日技研

・株式会社オサシ・テクノス

・株式会社技研製作所

・株式会社コアテック

・有限会社四国浄管

・有限会社大協工産

・株式会社TSシール工業

・株式会社西宮産業

・廣瀬製紙株式会社

・株式会社フロムハート