「第14回シーフードショー大阪」高知県ブースご来場有難うございました

2017年2月22日(水)〜23日(木)

ATCホール(アジア太平洋トレードセンター内)で開催されました

 

第14回シーフードショー大阪

 

高知県ブースへお立ち寄りいただきました皆様

誠にありがとうございました。

 

当日はご来訪いただきながら

十分なご案内が出来なかったこともあったかと存じます。

 

何かご不明な点等ございましたら

当センターまでお気軽にお問合せくださいませ。

 

高知県ブース

《出展企業・製品》

株式会社泉井鐵工所

金星製紙株式会社

株式会社コアテック

理工エンジニアリング株式会社