インテリアライフスタイル2015に出展します





東京から世界へ向けて「ライフスタイルを提案する」インテリア・デザイン市場のための
「国際見本市インテリア ライフスタイル」に
高知県ブースを展開し、県内企業と共同で出展します。


会場 : 東京ビッグサイト

会期 : 2015年610日(水)〜 12日(金)10:00 〜 18:00
                                           (最終日のみ 16:30 終了)

高知県ブースでは、下記企業が出展します。

《出展企業》
■『tosa-mono』

株式会社三彩
りぐるシート化粧品他 : 長い年月をかけて培われた土佐和紙の技術を活かして
開発した機能とデザイン性を併せ持った商品です。

株式会社土佐龍
四万十ひのき製まな板ほか、キッチン用品

有限会社戸田商行
はなもくシリーズ : 昔から天然の緩衝剤として利用されてきた木毛。木毛は高い消臭・吸湿効果があります。

穂岐山刃物株式会社
左近 龍雅 片刃柳刃 : 現在、刃物材として最も優れているものの一つとされる粉末ハイス鋼を使用し、
素晴らしい切れ味が長続きする包丁です。

株式会社モリサ
カミニケーション(土佐和紙ステーショナリー) : 土佐和紙にオリジナルカラーバリエーションを加え、
ステーショナリー(便箋、封筒セット)、メモブロックにしました。




■株式会社ケンセン35
宝石珊瑚の数珠 : お守りとして喜ばれる珊瑚数珠(代々受け継ぐ海からの贈り物)

■株式会社ハート
世界初オーガニック認証の麻製品
オーガニック認証 羽毛寝具

■株式会社浜田兄弟和紙製作所
手すき和紙(土佐典具帖紙) : 100%国内産の原料を使った手作りの和紙。
重要無形文化財指定

■ジュエリー倶楽部murakami
天然ダイヤモンドの砂時計 : 砂時計の砂に天然ダイヤモンドの砂を使った砂時計で、
付属のLEDライトを当てる事で、落下するダイヤモンドの砂がきらきらと輝く砂時計です。

■ハヤシ商事株式会社
土佐和紙すかし模様トイレットロール : 大切に受け継がれてきた土佐和紙伝統工法と、
こだわりの原料で一つ一つ時間をかけ、ゆっくり丁寧に抄きあげています。

■株式会社マシュール
お昼寝布団バッグ: おふとんの出し入れががしやすく、撥水素材で機能性が高く、
         デザイン性の高いお布団バッグを開発しました。




事前の入場登録はこちらから↓


皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。