「第6回震災対策技術展」宮城 に出展します。



多様な地震対策や自然災害対策の技術・製品・サービスを一堂に展示するとともに、
本展に来場する課題を持った企業との商談の場として年々規模を拡大している
「震災対策技術展」宮城に高知県ブースを展開し、県内企業と共同で出展します。

会場:AERビル

会期:2015年 月 日()〜 日()10:00 〜 17:00


高知県ブースでは、下記企業が出展します。


≪出展企業≫
株式会社アークリエイト
津波避難タワー向け建築鉄骨工法(WAWO構法+KK−ONE工法)
WAWO−E構法(WAWO構法の簡易版)
耐震鉄骨製作法(WAWO構法)と、引き抜きに強い杭柱溶接一体化工法(KK−ONE工法)を
併用することで強固な津波避難タワー建設等を可能にします。
また、耐震強度は同じく全て下向溶接で、従来工法と同じ製作順序で
容易に取り組めるWAWO-E構法を紹介します。

おのストーブ
震災対応簡易薪ストーブ
震災直後のインフラが破壊された状態で活用でき、暖房の他に煮炊きなど
多用途に使用できる木質バイオマス簡易ストーブです。
ストーブの前で暖をとり、暖かいものを口にすることは
「心も体も癒す」ことに効果的です。
簡単に火をつけることができ、簡易給湯設備でお風呂も沸かせます。

■高知トップ教材
84防災トイレ折りたたみ式
防災トイレ折りたたみ式は誰でもが簡単に組み立てることができ、
収納時には省スペースで保管できます。
木材使用の防災トイレは木の柔らかさや温もりがあり、震災で避難した方たちに
少しでも安らいだ気持ちになっていただける製品ではないかと思います。

有限会社土佐通信
Li-Poリードパイプ誘導灯PALA
地震を感知すると必ず点灯する地震災害に強い避難誘導灯です。
夜間の地震、津波災害時に安全・安心に避難できるよう
ムラなく足元を照らします。
また20日以上雨天が続き、充電ができない場合でも、
地震を感知すると必ず光ります。
蓄電池を長寿命化10年以上交換不要です。


皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。









 


selected entries

カテゴリー

掲載日

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

search this site.