「国際福祉機器展2015」に出展します。



H.C.R.はアジア最大規模の福祉機器の総合展示会です。
最新の福祉機器の情報提供と福祉・介護・リハビリに関連する動向を紹介し、
生活のあらゆる場面で利用される福祉・介護機器等の普及と開発や、
さらに幅広い福祉分野の発展に生かせる最新情報の提供を目的とする
「国際福祉機器展2015」に高知県ブースを展開し、県内企業と共同で出展します。


会 場 : 東京国際展示場「東京ビッグサイト」東4ホール

会 期 : 2015年 10月  7 日(水)〜 日(金)
      10:00 〜 17:00


高知県ブースでは、下記企業が出展します。



【出展企業】

■株式会社コアテック
 《微酸性次亜塩素酸水生成装置 コアクリーン》
  水を生成し、有効塩素濃度30ppmの除菌水を4L/分生成する装置です。
  生成水は厚生労働省で食品添加物に指定され、食材の殺菌にも使用することが
  できます。
  本殺菌水は希釈不要で、ハンドセンサー採用で非接触で給水でき、衛生管理に最適です。
  また、最大500Lまで連続生成が可能で、食材の殺菌にも使用できます。

■三昭紙業株式会社
 《不織布タオル》
  お年寄りや病気療養中の方の清拭用ドライタオルです。
  お湯や水に濡らして使え、丈夫で破れにくいドライ不織布タオルです。
  環境に配慮した自然素材を使用していますので、
      地中に埋めても自然分解し、燃やしても問題ありません。
        
■株式会社近澤製紙所
 《大人用紙おむつ(メディパンツスリム)》
      メディパンツシリーズの中でも一番薄い「メディパンツスリム」
  はいていることを感じさせない薄さと安心の吸収力で
  アクティブシニアの方でも、長時間の移動、ちょっとした時のモレなど
  にも安心してご使用頂け、サイズも4種類からお選び頂くことができます。

 事前入場登録はこちらから↓
http://www.hcr.or.jp/exhibition/nyuujyou.html


 皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。

  
  
  

  


selected entries

カテゴリー

掲載日

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

search this site.